釈明

釈明します。
なんで俺がしなきゃいけないんだって感じですが、釈明します。

まず、S級ではありません。Cです。好意的に見てもB2がせいぜいです。
わんころさんの生まれ変わりではありません。以前mfmfという名前でぷよぷよしてません。
本気を出してもmomokenさんには勝てません。momokenマッキーまはーら、まいくのリーグしたら1人だけ勝利数ゼロになります。
カルロス・ゴーンレバノンに逃亡させてません。
人間に受肉して日が浅くないです。そもそも人間に受肉してません。
あべしさんに勝った上に敗者に結果報告させたみたいな話は嘘です。普通に2タテされました。
俺のせいで世界経済に混乱は起きてません。
風味さんから風味キッズ代いただいてません。
俺のおかげで魔法石300個もらえません。
わっしゅさんが昨日肉豆腐を食べられたのは俺のおかげじゃないです。

みんなそろそろウェコから目を覚ます時です。