TOP久しぶりに行った

 321号室でやってますって言われて3階行ったら普通に321号室2階でキレそう。

 5/12 金曜日TOPに久しぶりに行きました。

 

 後で知ったんですけど、TOP今年度初回活動日だったらしく、だからか解体新書みたいな紙が置いてありました。(自己紹介カードらしい)

 

 僕はわりと当たり障りなく風味さんの愛を書き連ねただけだったので詳細は割愛します。

 自己紹介カードには、ハンドルネームのない人が数名いました。普通あんまりハンドルネームって持ってないよね。

 

 fameとハンドルネームを書いてない人のハンドルネームを考えよう、という話になり「ティンダー」というハンドルネームを思いついた(良い意味)のですが普通に却下されました。

 初対面でポップにライン越えると、ぐっと距離感縮まるしツッコミやすいハンネかなと思ったのですが人間関係は難しい。fameでさえやめとけやめとけと言ってたので結構まずそうです。

 

 結局ガンプラが趣味の人には弐号機(エヴァの)、ぷよ歴1分の人は1/3カップ麺というハンネを付けました。

 因みに長いと却下されました。じゃあティンダーしかないじゃん。

 

 よく考えたら滞在時間30分なのであまり書くことがありません。

 初めてのらすけくんを見ました。

 

 

 結局その後は飲みに行くことになり、二日酔いのたまやさんがダイソンみたいにビール吸引したり、

 

 fameが自分の箸で取り分けたりレモンも醤油も無許可でかけたり俺のサンダル勝手に使ったり(潰す)、

 

 よわぼんさんが俺の奇行を撮った動画を沢山持っていたり(大体酔ってやってます)してました。俺はfameとビールの写真を取ってfameを消しゴムマジックで消してました。

(心のキレイな人にだけfameが見える)

 

 

 帰路につく時にふと、また少し肌寒い気温に戻ってきているな、と思いました。

 僕はもうこのまま元には戻らないんじゃないかと思うほどに暑い日を、その時も待ち遠しく思っていました。